8月1日までtwitterで行いました「焚き火川柳コンテスト」、たくさんの作品投稿をいただきありがとうございました。

エントリー作品を紹介いたします!
これから入賞作品の審査をしていくところですが、あなたのお気に入りの一句がありましたら、参考にさせていただきますのでぜひ教えてください。

(コンテストの概要はコチラをご覧ください)

  • メヤマキ
    ブログ焚き火川柳コンテスト開催中です!

    先般開催しましたフォトコンテストでは、たくさんの方々にご応募いただき、ありがとうございました!どれも素敵な写真で、皆さんの「キャンプ愛」「焚き火愛」「薪愛」がビシビシと伝わってきました!本当にありがとうございました。 本 …

    続きを読む

けんちゃん@yukenmomo さま

  • 癒される 焚き火は心の ワクチンだ
  • メヤマキと 腹巻き必須の 冬キャンプ
  • 一品が 逸品になる 焚き火飯
  • メヤマキに 止まらぬ喝采 パチパチパチ
  • 何もせず 何も語らず それが良い

ダルマ△@drm_yamanashi さま

  • 永遠に 見ていられるのは 焚火だけ
  • パチパチと 炎奏でる 癒し音
  • 舞い踊れ 津軽の灯 寒空に

ふぢゴリゴリラ@hujitti_camp さま

  • キャンプより 焚き火をしに行く 漢たち

naoki@scnaoki さま

  • ぱちぱちと 弾ける火花 笑顔の輪
  • 寝袋で 袖口残る 焚き火の香

ライカ@luchilu27 さま

  • リンゴ薪 一度燃やして みたいなぁ

しょーんきゃんぷ@SHoooN_CAMP さま

  • 白神の 炎で乾杯 酒すすむ
  • メヤマキで 浮世離れの 異空間

Nao@Nao_famicampapa さま

  • メヤマキの 目屋の燈火 フェザリング
  • 暑くても 焚き火するのは やめられへん

クロスジェイ ゆたか。【公式】@yutaka_sakuraba さま

  • 暗門の 河原で焚き火 熊も来る
  • 白神の 神様もスキ 目屋の薪
  • 目屋の朝 テントに穴で 目眩する
  • メヤマキの 炎の中に 君を想う

桜見沢幸子@kouko_bwl さま

  • 気がねなく 焚き火ができる お盆かな

センターアイランド@peropero_color さま

  • “まかせろ!”と 言って着火に 四十分
  • 火がつかず 尻に火がつく 焚き火かな
  • 白神の 炎が踊る 目屋の薪
  • 薪買って 目屋の燈火 絶やすまい

月日は百代過客@ntgssss さま

  • コロナ禍の 心を照らす 焚き火の灯

ぬぼっとCAMP@nubotto_CAMP さま

  • 静寂に ランプと焚き火 灯る夜

野球少年⚾ 野球パパカメラ@kuri491107 さま

  • 息子らの 寝顔を肴に 焚き火かな

テクノボイラ㈱@technoboiler00 さま

  • 焚き火見て 現実逃避 いざ来週

れれたん@re_plusss さま

  • テンションは 火起こし前に 上がってる
  • 夏の夜 揺れる炎と 恋心
  • 当て所なく 揺れる炎と 波の音

初心者キャンパー@SDI101snowpeak さま

  • 星と地と 我が身を照らす 焔かな

以上になります!
入賞作品の発表と景品の発送まで、もうしばらくお待ちください!