メヤマキ焚き火川柳コンテストの入賞作品が決まり、先日、公式Twitterにて発表しました! 以下の10作品を選ばせていただきましたが、ご投稿いただいたどの作品も素敵で、10作品を選ぶのはとても大変でした。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます!
そして、入賞された皆さま、おめでとうございます!

それぞれ個性があって甲乙つけ難いので、今回は順位付けはしておりません。 入賞作品に選ばれた方にはメヤマキの薪詰合せお中元セットをお送りします。
また、特定ワードを入れて川柳を投稿いただいた方には限定ステッカーを送ります。お楽しみに!

 

メヤマキ焚き火川柳入賞作品のご紹介

けんちゃん@yukenmomo さま

何もせず 何も語らず それが良い

 

ダルマ△@drm_yamanashi さま

舞い踊れ 津軽の灯り 寒空に

 

しょーんきゃんぷ@SHoooN_CAMP さま

白神の 炎で乾杯 酒すすむ

 

Nao@Nao_famicampapa さま

暑くても 焚火するのは やめられへん

 

クロスジェイ ゆたか。【公式】@yutaka_sakurada さま

白神の 神様もスキ 目屋の薪

 

月日は百代過客@ntgssss さま

コロナ禍の 心を照らす 焚き火の灯

 

ぬぼっとCAMP@nubotto_CAMP さま

静寂に ランプと焚き火 灯る夜

 

野球少年⚾︎野球パパカメラ@kuri491107 さま

息子らの 寝顔を肴に 焚き火かな

 

れれたん@re_plusss さま

テンションは 火起こし前に 上がってる

 

初心者キャンパー@SDI101snowpeak さま

星と地と 我が身を照らす 焔かな

 

どの作品も焚き火愛にあふれ、焚き火の魅力を伝えてくれるものでした!
焚き火を愛する皆さんが、より良い焚き火時間を過ごせる薪商品を提供出来るよう、メヤマキもますます頑張ってまいります!

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます!

  • 焚き火用薪
    Firewood焚き火用薪を開発

    よく乾燥した焚き火用薪です。薪の長さや太さを使いやすいよう調整しながらも、薪割りやバトニングといった、キャンプを楽しむ「ひと手間」は残しています。

    焚き火用薪