5月15日まで行っておりました「薪も大事なキャンプギア」フォトコンテスト2022、多数の応募ありがとうございました。

お待たせしておりましたが、審査結果を発表いたします!

審査は
・薪がキャンプギアのひとつとして大事にされている
・薪があることでキャンプが楽しくなることが伝わってくる
そういった写真を選ばせていただきました。

なお今回は審査の結果、最優秀賞は「該当なし」、その代わりに入賞(優秀賞)を3名とさせていただきました。ご了承ください。

フォトコンテスト入賞作品①

Camper おまる @ume0maru さま(Twitterより)

薪ストを使うためには薪が必要不可欠ですからね
MIOで薪割りさせてもらってからハマっちゃったわ😳

(ご投稿のコメント)

手前のカップの背景として薪と薪ストーブが写っていて、ぼけ具合がいい味出しています。薪も丁寧にラックの上に置かれていますね!

フォトコンテスト入賞作品②

かつぬし @katsun1225 さま(Instagramより)

その辺で拾った枝でマシュマロ焼いてスモア。
焚き火はなぜか初対面の人との距離をグッと近づけてくれる。

(ご投稿のコメント)

焚き火を囲んでマシュマロ焼いている様子がよく伝わってきます!コメントのとおり、同じ炎を眺めていると仲間意識がより強まりますね。

フォトコンテスト入賞作品③

@aloha808jeep さま(Instagramより)

GWのキャンプ⛺️前半だったので、天気が大荒れ🌪☔️
焚き火🙅だったのでこんな写真ですいません@meyamakiさん
焚き火したい🔥

(ご投稿のコメント)

雨で焚き火ができなかったのは残念ですが、ガレージ(でしょうか?)で薪を組んでわざわざ投稿してくださいました。Jeepとメヤマキのステッカーが共演させていただいてるのも嬉しいです!


———————————————-

入賞作品は以上となります。
ご入賞者の方には順次DMにてご連絡いたしますのでお待ちください。

また次のフォトコンテストでの沢山のご参加をお待ちしております!