当社で人気の小さい薪、「ソロキャンプ専用ミニサイズ薪」。
ソロ用の小さな焚き火台にぴったりフィットする長さ(15cm程度)に切りそろえてある便利な薪。

「ソロキャンプを始めたい!」という方や、「これまで通常の薪をノコギリで切っていて大変だった…」という方から「こういうのを探していた!」と支持をいただいています。

そんな多くの方に愛される良い商品(自画自賛ですみません。。💦)ですが、
1つ大きな弱点があり、、、

それは、、、

「商品名が長いこと!」

そこで、親しみやすいコンパクトな愛称を決めました! その名は…

🔥 ミニマキ 🔥

そ、そのまんま!笑
これからはメヤマキの【ミニマキ】ということでよろしくお願いします!!

  • メヤマキ
    meyamakiミニマキ

    小さな焚き火台でも切らずにそのまま楽しめ、パチパチと優しい音を立てて燃える、安心して焚き火が楽しめる爆ぜづらい良質な薪です。

    ミニマキの販売・通販

 

「ミニマキ」命名記念企画!
【ミニマキ🔥じゃんけんぴょん】

ミニマキ命名を記念して、Twitterでメヤマキとじゃんけん勝負!を開催しております。その名も「ミニマキじゃんけんぴょん」!

どっかで聞いたことがある…?はい、これがやりたくて「ミニマキ」にしたようなものです(笑)


じゃんけんに勝った人の中から抽選で毎週1名様に『ミニマキ』のお試しセット(5kg相当)をプレゼント🎁

■参加方法

(1)メヤマキのTwitterアカウント(@meya_maki)をフォロー
(2)毎週土曜日夜に投稿される「じゃんけんぴょん」のツイートを指定期間中にリツイート&「グー」「チョキ」「パー」をリプライ(返信)❗️❗️

誰にでもチャンスがあり、すでに4名の当選者を生み出している(2021/9/30現在)激アツ企画。
前回第4回大会の当選確率は1/37!最も当選確率が高かった回は1/16❗️❗️

ぜひ皆さま楽しみながらご参加ください!☺️

メヤマキのTwitterアカウントはコチラ↓↓↓