6月20日は父の日。
キャンプが好きなお父さんには、いつもと違うちょっと「いい薪(まき)」を贈りませんか?

いつもキャンプに連れて行ってくれるお父さん、
いつも一人でソロキャンプに行ってしまうお父さん(笑)

キャンプ大好きなお父さんは、おそらく焚き火も大好きですよね。
そんなお父さんには「薪」をプレゼントすると喜ばれるかもしれません。

プレゼントにはキャンプ道具もいいですが、どういったものが好みなのかな…?好みに合わなかったらどうしよう…という不安もあります。
その点、薪なら好き嫌いなく絶対に使うものなので、ハズレはありません。

いつもはキャンプ場やホームセンターで薪を買っているかもしれませんが、たまには通販でしか買えない「いい薪」を使ってもらいましょう。
いつもの薪とはひと味違う、煙や火の粉が少なくきれいに燃える高品質な薪に驚くはずです。

プレゼント用にはコンパクトな量がおススメ。
ファミリーキャンプなら「一般サイズ広葉樹薪『白神の炎』10kg」

  • メヤマキ
    ファミリーキャンプ向け一般サイズ広葉樹薪『白神の炎』10kg

    パチパチと優しい音を立てて燃える、お子さま連れでも安心して焚き火が楽しめる爆ぜづらい良質な薪です。

    薪の販売・通販

ソロキャンプなら「ソロキャンプ用広葉樹薪5kg」

  • メヤマキ
    ソロキャンプ向けソロキャンプ用広葉樹薪5kg

    パチパチと優しい音を立てて燃える、服やテントに穴を開けるリスクが少ない、安心して焚き火が楽しめる爆ぜづらい良質な薪です。

    薪の販売・通販

ご購入の際に備考欄にお父さんへのメッセージをご記入いただきましたら、メッセージカードにして商品に同梱いたします!

ご不明な点はメッセージ、問合せフォーム、またはお電話(0172-55-6518)にて直接お問い合わせください。

(もちろん、自分へのご褒美としてのご購入も大歓迎です…!!)