NEWS & TOPIX

新着情報

2022.10.26

お知らせ

配送日時の指定について

いつもメヤマキおよび販売サイト「白神の薪」をご利用いただきましてありがとうございます。

商品の配送日時の指定については、以下のように運用させていただきますので、お客様のご理解をいただきますようお願い申し上げます。

(2023年7月13日更新:送り先が法人の場合の時間指定について)
(2024年2月15日更新:指定可能の最短日の変更)

到着日の指定は、最短で注文日より2~4営業日後以降の指定が可能です(注文の混雑状況や運送会社の状況により2営業日から4営業日の間で予告なく変動しますのでご了承ください)。最短到着日は商品説明画面の上部の記載、またはカートで都道府県を指定すると配送日時指定のプルダウンから確認できます。

ただし、最短到着日は地域により日数が加算されます(北海道、甲信越、中部、近畿、中国、四国地方:+1日、九州地方:+2日、沖縄:+3日)。

最長の指定は注文日から10日後までが可能です。

商品をカートに入れた後の情報入力画面にて「配送日時」からご指定ください。

銀行振込み決済の場合には、お支払日からの起算となりますのでご注意ください。お支払いの遅れによりご指定日に間に合わない場合の責任は負いかねますのでご了承ください。

時間指定は佐川急便の時間帯に準じます。→ 午前中 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 18時〜21時 / 19時〜21時
※個人宅への発送の場合のみ時間指定ができます。送り先が法人(店舗等含む)の場合には、佐川急便の規定により時間指定ができません。

配送日時に関するご質問は、お気軽にショップの「メッセージ」機能かWebサイトの問合せフォームでお問合せください。

以上よろしくお願いします。