NEWS & TOPIX

新着情報

2022.02.14

SHOP

期間限定「青森のリンゴとリンゴ薪セット」販売開始しました!

昨年好評だったリンゴとリンゴ薪のセットを、今年も販売開始しました。

甘い香りが人気のリンゴ薪。せっかくなので青森のおいしいリンゴも食べてもらいたい!ということでセットにしてお届けします。

(現在、通常の焚き火用および薪ストーブ用のリンゴ薪は在庫僅少のため一時販売停止としていますが、この「リンゴとリンゴ薪セット」に限り、限定でリンゴ薪をお出しします。)



リンゴはもちろん青森県産、品種は「サンふじ」という甘味と酸味のバランスがよい品種。リンゴの王様とも呼ばれ、蜜が入りやすいのが特徴です。

そのまま食べてもいいですが、せっかくなら焚き火で焼きリンゴにするのがおすすめです。

セットは

一般サイズのリンゴ薪とリンゴ4個のセットhttps://meyamaki.theshop.jp/items/41362990

ミニサイズのリンゴ薪とリンゴの2個セットhttps://meyamaki.theshop.jp/items/41743099

の2つがあります。

とくにミニサイズ(長さ10~15cm前後)のリンゴ薪を入手できるのはこのセットのみとなっております。

数量限定なのでぜひお早めにお求めください!