前回、購入者特典として期間限定で行い、好評だったメヤマキオリジナルステッカー進呈キャンペーン。

キャンペーン終了後に「ステッカー欲しい!」というお声を多数いただいたので、ステッカープレゼントを定番化します!!

題して、「ショップレビューを書いてオリジナルステッカーをGETしよう!」企画です。

商品ご購入後にショップレビューを書いてくださる方に商品同梱にてお付けします。
ステッカーご希望の方は購入画面上部のオプション選択で「ステッカー同封希望」を選択してください。

厳しいレビューも、お褒めや応援のレビューも、ご意見・ご要望も大歓迎です!

ステッカーをもらうからと忖度は不要です。笑
なぜなら、レビューをご記入いただく前にステッカーを送ってしまうからです!笑

オリジナルステッカーの同梱は、19日(金)ご注文分からの対応になります。
ご注文1箱につき1枚を進呈致します。

白いボディカラーのお車に、コンテナボックスやスパイスボックス、クーラーボックスに。
皆さまのキャンプシーンを彩る一つのアイテムとしてご活用いただければ幸いです。

【おまけ】 ロゴマークのおはなし

メヤマキのロゴは、見た目のとおり、静かに燃える焚き火の炎をモチーフにしています。
ただ、それだけではなく、だんだんと色々なものが見えてきませんか??

何が見えるのか…
それは皆さん次第であり、「炎の向こうに何が見えるか?」は薪という商品を扱う私たちが大事にしたい問いかけでもあります。

皆さんは炎の向こうに何が見えましたか?笑

  • 焚き火用薪
    fire wood待望の商品化!「よくばりセット」

    一般サイズの広葉樹薪と、ソロ用の短い広葉樹薪・針葉樹薪がセットになった「よくばりセット」。一箱でいろいろ楽しみたい欲張りなあなた向けのオールインワンセットです。

    「よくばりセット」のご購入
  • 焚き火用薪
    fire wood × apple焚き火にプラスαの楽しみを!「リンゴ×リンゴ薪セット」

    甘い香りが人気のリンゴ薪。せっかくなので青森のおいしいリンゴも食べてもらいたい!ということで薪とリンゴのセットをつくりました!
    焚き火で焼きリンゴを作り、温かい紅茶を飲みながら外で食べるのは最高ですよ!

    「リンゴ×リンゴ薪セット」のご購入